Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-shirasagi-sr/web/omakase-sr/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-shirasagi-sr/web/omakase-sr/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-shirasagi-sr/web/omakase-sr/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-shirasagi-sr/web/omakase-sr/blog/class/View.php on line 81
しらさぎ事務所のブログ | ::研修で知り合った仲間
  • 2008-10-14 21:48:00
  • 研修で知り合った仲間
13日の祝日は、以前プログに書かせてもらった研修で知り合った仲間たちで島根県の浜田市までトンカツを食べに行きました。

「なぜ、トンカツ?」なのかと言うと、仲間の一人に養豚場を経営しつつレストランも開いている会社の従業員がいて、せっかくだからそこに食べに行こうという話が出たからなのです。

レストランの名前は「ケンボロー」という名前で浜田では結構有名で広島からも多数、足を運ばれているとの事でした。

せっかく来たのだからと、思いきって「特選ロースカツ!」を注文しましたが、むちゃむちゃおいしかったです!

是非、浜田にお立ち寄りの際には寄ってみられては!

その後は「しまね海洋館アクアス」によって帰りました。

私は家族(妻一人(当然ですが)、子供2人)で参加しましたが、子供連れは私だけで後は20代前半の若者が2人でした。

改めて、年代も職業も違う者同士が研修でたまたま同じグループだったという縁で今ここに一緒いる不思議さを感じました。

またご一緒できればと思います。

娘から一言
「サングラスをかけているお兄ちゃん、サングラスをかけていないお兄ちゃん、また遊んでね!」



<<年金相談会 | main | 社労士=? >>
CALENDAR
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
SEARCH
ARCHIVES
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ